SSブログ

柏〇由紀ちゃんがB→Fカップまで胸が急成長したバストアップ法を試してみた結果w

3ed5790b (1)v.jpg



25年間、貧乳として生きていた私が、
たった3ヶ月でAカップからDカップになりました。

私がここまで短期間でバストアップ出来たのは、

AKBの柏〇由紀ちゃん
BカップからFカップにまで胸を大きくする事に成功した

秘密のバストアップした方法を試したからです。

もしもあなたが、
「胸を大きくしたい」と思っているなら、
参考にしてみてくださいね♪


d58bb3ec.jpg


私は昔から貧乳で友達からも、
「なんでそんなに胸ちっちゃいの?大丈夫?w」
「これ、彼氏とか何を言わないの?w」

とか、バカにされていました。

男の子にも
「俺が揉んでおっきくしてあげようか?
あ、揉む胸もないかw」

なんて酷いことを言われていました。

その時は、
ヘラヘラ笑って流していましたが、
長年の悩みでした。

友達に内緒で
色々なバストアップ法も試しました。

高額の怪しいサプリにも手を出した事もありました。

でも、結果は・・・・
1sizeすらも変わることはありませんでした。
“もう胸が大きくなることなんて死んでもない”

そう諦めていました。


ですが、三ヶ月前。

ネットを見ていると
【A●Bの柏●由紀ちゃんがBカップからFカップにまでバストアップした本当の理由】

という記事を見つけました。

その記事には、
由紀ちゃんは豊胸ではなく、
ある秘密のバストアップ方法を行っていたと書いてありました。

それが、この方法がこれです!!
http://t.co/pyoC9nwPEh

私はこれを読んで、迷うことなく即購入!!!

で、届いたのがこれです。

b4c049b3.jpg

嬉しくてすぐに装着〜♡

589ef90e.jpg


まったく谷間がないomz

まぁAだったんで、
こんなもんだよね・・・(笑)

自分の胸の小ささを再確認すると共に
絶対に胸を大きくしてやる!!と心に誓いました。

それから1ヶ月、
毎日出かける時も外さずに
ずっとこれを付けたまま生活していました。

すると、
気づけば25年間一度も見たことがなかった谷間が!!


a4ceaac7.jpg


すごくないですか?w

これで喜んでいる私って
かなりヤバいと思いますが

きっと貧乳で悩んでいる人ならわかってくれるはず(笑)

もーあまりの嬉しさに
谷間に指をスリスリしたりして遊んでました♡

谷間ができた嬉しさで俄然やる気が出てきて、
それからも毎日このバストアップ法を続けました。

(ただ付け続けるだけなんですけどね・・・w)

で、これが今!!!

ちょうど始めてから3ヶ月目!!

3ed5790b.jpg


もう別人ですよね(笑)
自分でもそう思うもん。

測ってみたら、なんとDカップ!!
もう奇跡ですよw

まさか私がこんな胸になれるなんて。

もうとっくに成長なんて止まって、
一生貧乳としてイジられて生きないと思っていましたからね。

もっと早くこれに出会っていれば、
もっと楽しい高校生活や大学生活を送れてたのかなー

と考えると悲しいですが。。。

おっぱいが小さいのって、
本当に辛いですねー。゚(゚ノД`゚)゚。

でも豊胸は高いし・・・

最悪の場合、死亡するかもって考えると、ね。

そもそも自分の体を傷つけるって、
なんかやりたくないですよね?

だから、この方法は本当にオススメ!!
他にも、これ使ってる芸能人もいるみたいだしね^^



あ、そうそう!!

私もそうだけど、
由紀ちゃんがこれ使って
胸がBカップからFカップになった

って知ってから注文が殺到して、
一回完売しちゃったんだって。

まあこれを見たらね。


3f00b2ac.jpg

で、今回は緊急の追加生産

先着100枚限りの限定販売なんだって!!

しかも私が買った時は、

定価の12600円だったのに
今は2980円みたいだからね。。。


ちゃんと大きくなったから、
文句はないんだけどねー(ノД`)トホホ・・

だから、もしも興味があるなら
早めに買った方がいいですよヾ(・ω・*)ノ

参考URL :http://t.co/pyoC9nwPEh


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。